忍者ブログ

あまいものは世界を救う!

おなかすいても まけません !  つよく ずぶとく たくましく いさましく いさぎよく かっこよく !
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日だったので

mabinogi_2009_04_22_010.jpg

今日はたっぷりゲームしました。祝日!
いつもだろ、とか言わない言わない。



とりあえず今日(日付過ぎて30日)で終了の羊イベントの感想。
これじゃあテロップ、何が沸いてるかわかんねーよ(´∪`*)

このイベントは好きなので、またやってほしいな。



今日はまたぎさんとマビしました!
とりあえず昨日の予定通りまたぎさんがほしがってたとらねこ帽子交換しにいきました!
茶色のとらねこが気に入ったみたいでプレゼント!
ついでに真っ白がでたので私もしろとらゲットです(●´∀`●)

それから フレッタ→マハ→ダンバ→タル→タラ の順番で観光しました!
タラは私もはじめてだったのでまったり楽しかったです(´∪`*)
槍やったけど、難しいよ!またぎさんに3回全敗した!
高級服?なんかオークション会場でうってた高級服かわいかった ...

タラの観光が終わったので、折角なので影ミッションへ。
またぎさんと一緒なので初級タラ影クエ(´∪`*)
どれがいいのかわからないので適当に選びました。

そんでまたぎさんにIBカウンターを教えながら進んでいくと ...


mabinogi_2009_04_29_004.jpg



      ・・・(´∪`*)?





( ゚Д゚ )?


焦った。
私がいっぱいいる!まさか初級でつむとは思わなかったwww

クリアできなかったのでwikiチェック。

1. スタート地点から広場手前までの14箇所の敵拠点を制圧する
2. 広場に現れたドッペルゲンガーを倒す


ふむふむ。

拠点を殲滅するごとに次の拠点で沸く、1段沸き
ブロンズ、シルバー、ゴールド各種とも出現パターンは上記パターンからランダム
ブロンズ拠点×4、シルバー拠点×5、シャドウゴースト(中ボス)、ゴールド拠点×4の順番にクリア
ボスのドッペルゲンガーは召喚した取り巻きが存在すると保護が上昇する
ボス戦闘時は同士討ち(PTリーダーのドッペル大量)が可能な為、範囲攻撃・巻き込み攻撃は控える。

ボスのドッペルゲンガーは召喚した取り巻きが存在すると保護が上昇する

 こ  れ  か  !
要はフルボッコにしろってことですねわかります。
というわけで2回目はクリアしてさくっと終了。

この後はバレスにいってまたぎさんのジャイカードもらって人間編終了。
またぎさんのキャラに洋服を買ったりしたのですが、今度もっといい感じのお洋服を用意しておこっと。

そのあとはジャイ編。私もジャイCCしてジャイ編!
またぎさんがせっせと走ってるところお正月の割引で買ってあったジャイプレミアムで女転生!(´∪`*)
見た目はちょっとまた今度においておいて。

ここで東北が集まってきたのでマビ終了(●´∀`●)
ちらっと後でアラドもしましたが今日はおいといて。




今日のFPS

にんにんしました。いつものまたぎさんと、今日はなんとじゃっくさんも一緒だった!(・ω・。)
霧忍紅白楽しいから好きです。Dutyふるぼっこです。

野良では47使ってみました。たまにナイフ付でした。あたらNEEEEEEE
しばらく頑張らなくてもいい野良では47つかって、鞄にXMしまっとこ。

L4Dはサバイバルで農業とぼーとはうすしました(・ω・。)
もうちょっとで銅メダル揃う!

東北部屋もたてました。6人だったので3:3+ゲスト4人(2:2)でした。楽しかったです!(●´∀`●)
今日ははなさんもかいおうけんさんもてkちやんもいて、なんだか久しぶりな東北でした!
東北らしい東北でした。


おまけ。

Crossfire20090430_0000.JPG







この後、この二人は落ちました ...

PR

Comment

無題
  • Duty
  • 2009-04-30 05:21
  • edit
東北紅白来てもいいけどいじめないで・・・
もっといじめてください^^

また今度、L4D混ぜてくださいね!
もうっ
  • えふぃ
  • 2009-04-30 12:57
  • edit
いじめてほしいって本音もれてますよ><*
また行きますね。今度はすぱすかつぎます ...

L4Dはがんばります☆ミ

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

(08/26)
(04/06)
(03/19)
(01/26)
(01/02)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[12/01 ねーさま]
[01/27 えふぃ]
[01/26 ねさま]
[01/11 えふぃ]
[01/10 しあ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]