忍者ブログ

あまいものは世界を救う!

おなかすいても まけません !  つよく ずぶとく たくましく いさましく いさぎよく かっこよく !
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある会話

まびのぎアニメ化企画原文コピペ
一部本人の意向により名前伏せてます


私のメッセンジャーのコメントが「そんな煽りで真っ赤になるほど若くないのよ」だったのに
彼女がつっこんだことから話は始まりました。

○はコピペで編集した伏字
□は改行

茶色が某マビプレイヤー。紺色が私。ぴんくは背景色的に見づらいので。



結構大変だった・・・






○○○@○○○○ さんの発言 (17:36):
 そんな煽りで真っ青になるほどチキンハートなのよ

せ@えふぃ さんの発言 (17:36):
 (゚Д゚ )

 ('ω')
 ○○○!顔色悪いよ!
 !?
 こうですね
 そうですね
 きっと立ちくらみです

 そっと押したらきっと倒れますね!
 アッー
 ('ω')にやり
 バタッ
 グシャッ

 あっー
 <SYSTEM>○○○さんが液化しました。
 瓶につめて
 お持ち帰り!
 □ 

 □  
 途中で変異して
 ジャムになりますがよろしいですか?

 明日の朝ごはんに・・・
 ・・・
 熱々の白米に・・・
 変異したジャム
 □

 うまー!
 
 
 
 □ 
 ナンテコト

 私、今ならどういうPT募集したらいいかわかるよ
 募)つっこみ1ランク

 
 □
 1らんく(

 1ランク必要・・・!
 出来ればマスター・・・!
 で、できれば昇段も・・・
 !
 そういえば

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 小芋さんが昇段会場人がいなくて出来ないって言ってた(
 www
 何の昇段?w

 なんだろうw
 昇段の方法サ

 うん
 決められたスキルだけでダンジョンをクリアするみたいなのだったら
 一人で出来るのにn

 だねえ
 FHTは時間をかければ楽勝ry

 ry
 じゃあ時間制限も!

 
 □
 装備制限も!

 アイテム制限も!
 耐久1の木の棒のみ!
 

 素手禁止!
 
 ポーションは300円まで!
 制限時間5分!
 募)つっこみ1ランク
 
 
 
 
  
  
 

 

 ε-(-ω-A フゥ
 ε('∞'*)フゥー
 とてもぼけぼけです
 しまりがありません
 ワインの樽交換するの忘れて
 新鮮度65になったよ!(
 って言っても
 通じるか不安だけど!(

 やったよあれ
 でも最初男の人のほうでやって
 あれ一人でクリアできる気しなくて

 うんうん
 通行あまってr
 
 □
 じゃあ
 一緒にいく?w

 あれTH1ないと無理とか
 PTで入れるのかしらないけd
 書いてあったけど
 2人までみたい

 エー
 中級魔法はあるよ!
 □

 じゃあ
 私もFだけどうつわ!

 
 
 
 あ、でもワンドで1ランクすきる使えるよ
 すまっしゅ

 
  
 
 
 
 

 それなら私も
 アタックとか

 
 みるとか
 
 クリとか
 
 カウンターとか!
 
 !?
 カウンターは
 C(*ノωノ)

 (*ノωノ)
 DEFとか!
 ワンドつかってないけど

 
 
 ワンド関係ない(
 じゃあ
 ぶれいz

 えへ(*ノωノ)
 あ
 ブレイズ少しあげて数字!
 飽きた

 
 
 
 
 APはあるけど
 飽きた

 
 
 ええー(
 中級で一番高いのが

 うん
 ISでAランクだた(
 ww
 余裕で
 全部
 Fらんく

 
 
 前あげてたよね(
 FB5が魔法では一番かな・・・
 下げた

 
 
 
 チャージが
 私に

 うんうn
 あわない
 
 
 気づいたらワンドもてt
 もって
 チャージせずに
 ・・・

 突撃派筆頭家老えふぃるす
 スマアアアアアアッシュウウウ
 
 
 
 さすがえふぃ(
 えへへ
 てれる

 
 
 突撃派に後方待機はおつらいようで
 えへへ・・
  
  ○○○@○○○ さんを ニコニコメッセ に招待しました。 返答を待つか、キャンセル (Alt+Q) を選んでください。
 
  ニコニコメッセ への招待を取り消しました。

  
 にこにこめssえ
 え(

 (
 いや
 しばらくやらないうちに
 ボタン増えてたから(

 おしてみt

  ○○○@○○○○ さんを ジグソー通 に招待しました。 返答を待つか、キャンセル (Alt+Q) を選んでください。
  
 おしてみt
  
  ○○○@○○○○ さんは ジグソー通 への招待を承諾しました。

  
 承諾してみt
 PW入力要求されt

 インストール要求されt
 なんかめんどくさいね(
 うん・・・
 音うるせえええええ

 
 
  
  ○○○@○○○○ さんを ホワイトボード に招待しました。 返答を待つか、キャンセル (Alt+Q) を選んでください。
 
  コンピューターでプログラムが無効になっているか、インストールされていないため、○○○@○○○○ さんからの ホワイトボード への招待は辞退されました。このアプリケーションの入手方法の詳細については、
http://www.microsoft.com/japan を参照してください。
  
 (
 
 ホワイトボードないって
 
 ないって・・・
 
  
  ○○○@○○○○ さんを ニコニコメッセ に招待しました。 返答を待つか、キャンセル (Alt+Q) を選んでください。
  

 じゃあ
  
  ○○○@○○○○ さんは ニコニコメッセ への招待を承諾しました。
  
 やっぱこれ(

ニコニコメッセ さんの発言 (17:54):
 ニコニコメッセで動画を再生しています:
キャットタワーに登るのが下手なうちのねこ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8212968
2009年09月13日 02:49:37 投稿
再生: 11,348 コメント: 253 マイリスト: 127


 (゚Д゚ )
 大佐
 画像真っ黒です

 
 え、なんでw
 さぁ・・
 動画とか
 全く見ないから
 プログラム入ってないかも(

 (゚Д゚ )

ニコニコメッセ さんの発言 (17:56):
 ニコニコメッセで動画を再生しています:
アンパンマンマーチを切なく歌ってみた@こまん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8184981
2009年09月10日 03:01:30 投稿
再生: 116,713 コメント: 3,388 マイリスト: 6,872


 音はきこえるん?w
 音もry
 
 なんでだろw
 なんだろう
 やっぱり
 プログラムがry
 でも何故か

 ふむふむ
 文字だけ写る(
 ww
 せつないw

 なぞw
 
シェイクを送信しました。
  
 ε-(-ω-A フゥ
 
○○○@○○○○ さんがシェイクを送信しました。
 
  シェイクを連続して送信することはできません。

  
 ・・・!
 ε('∞'*)フゥー
 http/~~(某ブログアドレス)
 こういう
 ブログからなら見れるん?

 んn
 ここと同じ(
 
 ニコニコIDいらないはずなんだけどなw
 スターオーシャン4のエッジと同じぐらいの歳って
 何歳なんだろう(

 さ、さあ・・・
 ゆーちゅーぶも
 にこにこも

 ふむ
 見ないからー(
 そかあ・・・
 最近、アニメみt

 みt
 何のアニメみたn

 東京マグニチュード8.0
 あー
 欝になるアニメ
 
 
 
 名前だけ知ってる(
 あれはがち
 欝(
 ないわ
 □
 みる?
 □

 地震のはなs
 
 それそれ
 イヤイイヤ(
 (((
 あらどの
 アニメ
 みる?

 
 
 普通にイイヤ
 
 □
 WEBまんがは
 それなりに
 面白いよね

 
 
 WEB漫画面白いね(
 MPが足りませんが
 面白かった(

 ねw
 ww
 アラドもう全然やってないけど
 WEB漫画だけみてる

 
 ww
 18話ぐらいまで
 読んだw

 ww
 ぜんぶよんだw

 おーw
 マビのWEB漫画も

 うんうん
 再開と言うか続きと言うか
 出ればいいのにね(

 ねー
 面白いのにねw

 ねw
 それとも
 マビは本になっちゃったからWEB漫画なくなっちゃったんですか?(

 あー
 そっか
 そういうことですか・・・
 なんというほんの罠

 本の罠
 
 びっくりだn
 つまりマビの方が人気があるとry

 ry
 マビも
 アニメに!

 
 
 !?
 期待と不安が
 マザリアウ
 アニメのストーリーは
 エリンに導かれた主人公が

 うんうん
 エンチャントマスターを目指す話
 
 
 
 マゾッ
 
 ティロン
 ティロン
 ボッ
 ボッボッボッ
 が30分つづk
 ジャア
 弓師を目指した主人公が

 フムフム
 DEX確保のために精錬を修練する話
 
 演奏マスターを目指す主人公が
 毎日ランダム演奏する話

 
 じゃ・・・じゃあ
 ペッカでグールになっちゃう話
 魔法使いを目指す主人公がワンド修理費とマナPで金欠になりながらも
 そしてバンシー目指して毎日、忍g年を襲う
 □
 人間をw

 ルンダ周回してマナPを集めるはなs
 なんか
 人間を襲う(
 まぞげーすぎて
 だめだね(

 だめだね(
 ジャア
 クリマスとるためにひたすらミミックにかじられる話とk

 紡織マスター目指してクモの糸を
 拾い続ける話

 レア服出すためにひたすら箱を買いあさる話
 わかったよ○○○
 わかった・・・

 くもの糸(
 ねくそんのやることだ
 ねくそんの儲けにならないとね
 箱あけまくって箱成金を目指す話
 これで決まりだ・・・

 
 最後に
 大富豪になりまs

 だんば買い取る
 □

 
 だんばw
 ついでに
 お金の力で法王になr
 
 ばんほも買い取って
 炉の使用料あげる

 
 あとおじいちゃんの修理費あげる
 
 地味だけど痛い(
 あげた分は私のものよ?
 □

 
 
 
 な・・・なんて酷い領主
 ダンバ買い取ったら
 露店出すお金あげる

 
 倍ぐらいにして
 手数料も2%から20%になr
 露店証買わせて
 手数料あげる
 ですよねー

 
 ですよねー
 □
 じゃあ
 シーズン2は

 そのお金でせんまい買い取ってフレッタ修理10倍\(^o^)/
 悪徳領主に嫌気が差した炭鉱マン(主に精錬トレ中の人)が立ち上がる革命物語
 □

 
 我々がつらい精錬のトレーニングをしていたのは領主の私腹を肥やすためではない!
 強力な弓矢の一撃にてその権力を射抜くためである!

 悪徳領主「魔法衣装も自動防御付もふれったでしか装備できないんだぜ?修理したいだろ?したいだろ?カリス修理したいだろ?ダスティン修理したいだろ?ばれんしあきたいだろ?wwww」
 と言う演説からはじまr
 
 うわww
 悪徳領主ひどい(

 
 でm
 物語の最後で

 ぬ
 うん

 ついに悪徳領主は法王にまで上り詰め
 エイレフ王国vs革命軍の戦いに

 なんという・・・
 そうだいなものがたr
 あ、将来的にはキャンプも買い上げて新大陸上陸ですね
 何故かギアス思い出した(
 www
 きっと新大陸には
 探検あげたいでしょ?昇級くえしたいでしょ?昇級くえ
 古代の超兵器が眠っていて
 1回10万ね^^^^^^
 □

 奪い合いに
 
 
 10万ww
 10万でAP5買えるんだよ?お金でAPかえるんだよ?ほしいでしょ?でしょ?
 
 
 
 あ、Lv10のは20万ね^^^^^^^
 
 
 
 
 値上げww
 Lv15は30万のところ25万でいいよ・・・
 (
 よくないよ
 □
 きっと最後は
 タラ市街地上空で

 Lv20のは無料でいいよ仕方ないな、でもそれ以外の55万払ってね^^^
 気球による戦闘が・・・
 気球・・・
 Lv20クエなんて・・・
 今まで一度しか(

 そこに現れたのはわいばーん
 わいばーn
 私1回もやったことないよw
 そして

 あらw
 最後に現れたのは
 ふぁーがs
 主人公が守り抜いたレネスの卵から生まれたどらごん
 ふぁーがsは
 シーズン3の領主で
 □

 じゃあ
 □
 それw

 修理できる人俺以外は全員首ねwwwwww
 
 
 修理はすべて俺でするように(キリッ
 キリッ
 気分しだいで壊すけどお代はもらいます(キリッ

 あ、ついでだから値上げもしちゃおうwwww
 
 
 
 □
 成功率は下げちゃおう

 
 めんどくさいから修理しないでかえしちゃおう
 □

 そんなマビアニメなら
 みたいでs

 ですね!
 
 一応最大まで修理しないといけないから・・・
 最大耐久減らして残量に合わせる作戦

 0/0でかえせばいいんじゃね
 
 
 赤w
 シーズン4最後の戦い
 とうとうユーザーを裏切った
 ネクソンとの戦い

 
 
 勝ち目が(
 データ全部きえちゃったごめんね^^^^^^^^
 
 
 
 
 そして立ち上がる消費者団体
 舞台は現実世界へ
 戦いはネットから出て現実世界へ・・・
 何この会話
 □
 これブログに晒していい? 
 □

 
 シーズン4では今までのファンタジーから一変
 シリアスな社会派法廷ドラマに
 名前伏せたらいいよ!

 
 やったー!
 □
 がちでブログにのせておくわ!
 伏せるのは私の名前だよね?
 □

 
 
 え
 ちがうよ!

 ちがったのか!
 @のあたりでお願いします
 了解しまいsた
 した
 ●で伏せますね

 ハイ
 ○○○●○○○○
 で
 いきます・・・

 ●●●@●●●●
 (゚Д゚ )
 ○○○ってとこは残しておきますね

 
 
 むしろ
 ○○○って所を優先して消してください

 
 
 あ、そうかも 
 □

  
 
 
 とりあえずアニメの方針決まったので
 私卒論してきますね

 いてらーw
 アニメ化のほうお願いしますね、○○○さん
 
 
 話を作るのは大好きです
 
 私も好きです
 □
 あ、ブログのアドレスいったっけ

 えーと
 晒すなら教えておこうかと思った
 甘いものはっていう
 ブログなら

 それそれ
 おきにいりにあるy
 それでs
 そこに今から晒してから
 卒論やr

 ウィルス騒ぎの時から
 うんうん
 開いてないんだけど・・(
 www
 明日の
 夕方にでも
 晒されてるかみておいて(

 他のサイトも開いてないけどね!(
 
 今からみるよー(
 はやいよー(
 えー(
 あ
 でも

 うんうn

 この前のCSOの話かいてあr
 □
 つばすごこるあ!

 
 
 つばすごこるあ!
 名言でしたね

 ですね・・・
 私はマビにいるので
 うん
 卒論終わって気が向いたらでも
 はーい
 終わるかはわかりませんが
 木曜日提出だかr
 がんばる
 □

 
 がんばって!
 応援だけする!

 
 まかせとけ!
 □
 でも先に晒してくるお!

 
 
 じゃあ
 またねーw

 またねーw

PR

Comment

無題
  • かぐら
  • 2009-09-14 22:59
  • edit
えろりさんだ
無題
  • s.tatami
  • 2009-09-15 10:19
  • edit
とある話まで読んだ
  • えふぃ
  • 2009-09-17 09:04
  • edit
>ねーさま
あ、あくまで匿名で…


>またぎさん
間違ってるけど、それタイトルか

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

(08/26)
(04/06)
(03/19)
(01/26)
(01/02)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[12/01 ねーさま]
[01/27 えふぃ]
[01/26 ねさま]
[01/11 えふぃ]
[01/10 しあ]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]